Open/Close Menu 私たちNPO法人日本アニマルセラピー協会では、会員数約1,500名、アニマルセラピスト資格取得者約1,000名、登録セラピー犬約700頭と共に、平成19年設立以来延べ6万人以上の方々を対象にアニマルセラピーを実施してまいりました。
Home · Blog · アニマルセラピー日記(ブログ) : アニマルセラピスト資格取得説明会のご案内

当協会でのアニマルセラピスト資格取得について、多数のお問合せをいただき誠にありがとうございます!!

そこで、アニマルセラピストを目指す一般の方を対象として、お電話にて資格取得のためのご説明いたします。

アニマルセラピストはこれからの新しい時代の新しい職種であり、個人の個性を生かして社会のため、犬のためになれるお仕事です。

年齢は関係なく、新しいかたちの福祉に生き甲斐と充実・夢を感じる人材を求めています。

IMG_9234 IMG_9876

 

是非チャレンジしてみませんか?
 
一緒に人のため、犬の社会的地位向上の為に頑張っていきませんか
 
皆様のお申込みを是非お待ちしております

対象

当協会会員及び、会員外の一般の方。愛犬家であれば、現在犬を飼っていなくても問題ありません。

参加お申込み方法

事前にアニマルセラピスト資格認定についてご確認いただいた上で、お申込みをお願いいたします。


資格取得説明会へのご参加

開催場所:当協会統括本部・事務局(神奈川県大和市)、当協会三島訓練所(静岡県三島市芙蓉台3-22-19)
開催日時:毎週水曜・土曜・日曜(10時、13時)
参加費用:無料

説明会参加ご希望の方は、下記からお申し込みください(完全予約制)

参加お申込みフォーム


資格取得説明会へのご参加が難しい方

電話でのご説明

遠方にお住まいの方、日程的に説明会へのご参加が難しい方に向けに、資格取得についてのご説明をお電話にて行います。

電話での説明をご希望の方は、下記からお申し込みください

電話説明お申込みフォーム

サイトマップ
(このホームページの内容一覧)

〒242-0021 神奈川県大和市中央4-6-27伴ビル1-A
電話:046-263-1782
ファクス:046-263-1783
info@animal-t.or.jp