霊峰富士の麓で、最高の育成・訓練を!

日本アニマルセラピー協会三島訓練所

当・内閣府認証NPO法人日本アニマルセラピー協会では、2013年5月より富士山麓にある三島研修所にセラピードッグ(セラピー犬)育成のための犬舎の建設を始め、第1期、第4期工事までが終了いたしました。

IMG_0874

100頭を超えるセラピードッグ達が、清潔で管理の行き届いた大変住み心地の良い犬舎で訓練を受けております。

スタッフ一同、さらに一層の熱意を持って、世界一のセラピードッグを育成し、犬達の力を借り、日本の社会をより素晴らしいものにしようと日夜一生懸命頑張っています。

日本アニマルセラピー協会三島訓練所

また、これらの犬舎工事が完成することにより、当会が誇る日本一のセラピードッグの育成能力(これまで300頭以上を育成)に一層磨きがかかります。そして同様に大切な、次世代を担う実力のある本物のアニマルセラピストの養成にも大きく寄与します。

そのために必要な経費の捻出に、私どもでは現在大変な努力しております。申すまでもなく、自助努力に心血を注ぐ決意でありますが、あわせて多くの方々にも、ぜひご支援をお願いいたしたく存じます。

ご寄付は、1口1万円からお願いしております。ご寄付をして頂く際には、日本アニマルセラピー協会統括本部に、

お電話(☎046-263-1782) 

又は

第5期訓練犬舎増築の為のご連絡フォーム

にて御連絡の上、下記入金先にご入金ください。

ご寄付を頂いた方には、ご篤志に当協会の続く限り感謝を示すべく、お名前及びご寄付内容を訓練犬舎施設入り口に掲示させていただきます。

また加えて、当協会の会報にも掲載させていただきます。匿名も可能です。皆様の温かいご支援をお待ちしています。

※領収書の発行はしておりませんが、ご希望の場合にはお申し出いただきましたら寄付金受領書をお渡ししております。


銀行振込の場合

みずほ銀行大和支店

口座番号 普通 2450982

口座名称 特定非営利活動法人日本アニマルセラピー協会


ゆうちょ銀行口座(ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方用)

記号 10220

番号 6857431

口座名称(漢字) 特定非営利活動法人日本アニマルセラピー協会

口座名称(カナ) トクヒ)ニホンアニマルセラピーキョウカイ


他金融機関(銀行など)からゆうちょ銀行へのお振込の場合

店名 〇二八(ゼロニハチ) 

店番 028

預金種目 普通

口座番号 0685743

口座名称(漢字) 特定非営利活動法人日本アニマルセラピー協会

口座名称(カナ) トクヒ)ニホンアニマルセラピーキョウカイ


現金書留または郵便小為替の場合

下記の送付先までお送りください。

〒242-0021 神奈川県大和市中央4-6-27伴ビル1-A号
特定非営利活動法人日本アニマルセラピー協会統括本部

電話:046-263-1782