Open/Close Menu 当、内閣府認証NPO法人日本アニマルセラピー協会は、セラピー犬130頭を保有し、これまで3万人の方々を対象に、 1000回以上アニマルセラピーを実施している、日本最大のアニマルセラピー活動団体です。
Home · Blog · ちひろの成長物語 : 【豪華景品が当たる!】ちひろの成長物語終了記念キャンペーンを実施します!

2017年4月、1年間にわたって掲載を続けて参りました、「ちひろの成長物語」は、物語の幕を告げました。

「ちひろの成長物語」は、医療にも介護にも全く携わったことのない都会の新卒の女の子が、見知らぬ土地、山形県東根市で、当協会認定のアニマルセラピスト上級資格と医療事務資格を取得するまでの成長物語です。

四季折々の山形の美しい自然と伝統文化、人情に触れ、おいしい郷土料理を味わいながら、医療人、アニマルセラピストとしてたくましく成長していく姿を描きました。

そして今年4月、山形に来た頃は、まだ成人式をあげたばかりだった「ちひろ」は、たった一年で、医療事務資格、アニマルセラピスト上級資格の両方の資格を見事取得、1年前とは見違えるほどの成長をとげ、山形のクリニックを巣立っていきました。

「ちひろの成長物語」

***

この度「ちひろの成長物語」終了に際し、この物語を読んでの御意見、御感想をお待ちしております。

合わせて、「超豪華賞品」の当たるキャンペーンも実施します!

最終話までの話のうち、印象に残った話を3つ選び、下記宛先の事務局までお知らせ下さい。

一番人気の話を選んだ方の中から抽選で3名様に、当協会からの豪華賞品が当たります。
(抽選の発表は発送をもってかえさせて頂きます)。

ご応募は、当協会会員様でなくてももちろん大歓迎です。

読者の皆様からの、多数の御応募をお待ちしております。

【キャンペーン応募連絡先】

〇メール info@animal-t.or.jp
〇電話  046-263-1782
〇郵送  〒242-0021 神奈川県大和市中央4-6-27 伴ビル1-A
NPO法人 日本アニマルセラピー協会 統括本部
「ちひろの成長物語」係

☆印象に残った上位3話の他、景品発送に使用するため、お名前、ご住所、お電話番号も合わせてお知らせ下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

終りに、この場をお借りして、「ちひろの成長物語」の読者の皆様、そして「ちひろの成長物語」に関わった全ての皆様に、厚く御礼申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちひろの成長物語
http://ameblo.jp/jata-yamagata/

80-23 (1)

サイトマップ
(このホームページの内容一覧)

〒242-0021 神奈川県大和市中央4-6-27伴ビル1-A
電話:046-263-1782
info@animal-t.or.jp