※現在アルバイトのみ募集をしております。

IMG_5500b

当NPO法人日本アニマルセラピー協会では、日本全国でのアニマルセラピー活動の一層の普及を目指しています。

犬が大好きで、犬と一緒に働いて社会に貢献しようと願う志ある方々を大募集しています!

当協会で、パート・アルバイト・職員として活躍をご希望の方、検討している方はぜひご応募ください。

年齢は関係なく、新しいかたちの福祉に生き甲斐と充実・夢を感じる人材を求めています。

是非チャレンジしてみませんか?

一緒に人のため、犬の社会的地位向上のため頑張っていきませんか?

皆様からのご応募を是非お待ちしております。

 

【対象】

神奈川県内、東京都内にお住まいの方
上記条件を満たさない方は、
申し訳ございませんが採用対象外となります。
どうぞご了承ください。

 

【職種】

啓発活動、生体管理、人と犬との憩いの場所、事務全般、秘書 他

~啓発活動とは~

啓発活動は、単に募金を集める活動ではありません。
アニマルセラピーの重要性、そして全国におけるセラピー犬の認知度を高める為に
当協会の活動や主意を、具体的にご理解していただく為の活動です。

その為に、街頭で実際にセラピー犬に触れていただきながらご説明することにより、
我々日本アニマルセラピー協会にご協力、ご賛同いただける方を増やす活動であります。

 

【応募の流れ】

①申込

下記のフォームよりお申込ください。

求人お申込みフォーム

 

②応募書類の提出

お申込みから数日中に応募書類(履歴書・エントリーシート)をメールの添付ファイルにてお送りします。印刷の上、「手書き」にて必要事項をご記入の上、下記まで郵送にてご提出ください。

<送付先>
〒242-0021 神奈川県大和市中央4-6-27伴ビル1-A
NPO法人 日本アニマルセラピー協会
採用担当者 宛

 

③書類選考(1次選考)

ご提出していただいた応募書類をもとに、書類選考させていただきます。応募書類到着後2週間を目途に、書類選考を通過された方にのみご連絡いたします。なお、書類選考が通らなかった方には選考結果のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

④面接(2次選考)

書類選考を通過された方には、面接の日程をご連絡いたします。

  • ご提出いただいた個人情報を採用選考業務にのみ利用し、その他の目的には一切使用することはありません。
  • お送りいただいた応募書類は、返却いたしませんのであらかじめご了承ください。

 

【ご質問・お問合せ先】

内閣府認証NPO法人 日本アニマルセラピー協会
電話 046-263-1782
メール info@animal-t.or.jp