TEL. 046-263-1782

info@animal-t.or.jp

〒242-0021 神奈川県大和市中央4-6-27伴ビル1-A

ご寄付のお願いについて

ご寄付のお願いについて

NPO法人日本アニマルセラピー協会の活動は、皆さまからのご寄付と会費などで運営されています。活動の継続には皆様の後押しが欠かせません。皆様からのご支援が活動の命綱です。

新聞紙、犬用フード、シーツ等の物品寄付のお願い

セラピー犬を育成する中で、下記のものが慢性的に不足しています。
皆様からのご支援をお願いいたします。

●新聞紙(犬舎・犬のトイレ等に毎日大量に使用します。子犬は特に大量に必要です)
●犬用のフード、缶詰、おやつ(未開封、消費期限内のもの
●ペットシーツ
●消毒液(アンティックビルコン等)
●その他、タオル(未使用)やフロントライン等の医薬品(使用期限内のもの)も募集しています。

上記以外の物品につきましては、恐れ入りますが当協会までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※お願い
支援物資は当協会まで直接お持ちいただくか、宅配便等でお送りくださいますようお願いいたします。
大変恐れ入りますが送料のご負担をお願いいたします。

皆様からいただきました物品は大切に使わせていただきます。
いつもたくさんの方々から温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。

※お問い合わせ・送付先は下記リンクを参照してください

ご寄付入金のお願い

ぜひご寄付を入金していただき、日本のアニマルセラピー活動普及を支えてください

〇手続き方法
①下記日本アニマルセラピー協会の口座に、寄付金をご入金いただきます。
②ご入金後、お電話またはご寄附連絡フォームにてお名前・ご住所・お電話番号等をお知らせください。

※ご連絡先は下記リンクを参照してください
※領収書の発行はしておりませんが、ご希望の場合にはお申し出いただきましたら寄付金受領書をお渡ししております。

ご寄付のお振込み先

ご寄付のお振込み先は下記ページをご覧ください。

また、口座自動引き落としもございます。

〇口座自動引き落としの場合

・毎月ご指定の金額を銀行口座から自動引き落としされます。
・一口1,000円/月でご希望の金額が設定できます。
・下記ご寄付連絡フォームまたはお電話にてお申込みください。申込書類をお送りいたします
※お申し込みからお引き落とし開始まで1~2ヶ月かかります。
※電話番号は下記リンクを参照してください


かざして募金



スマホから簡単に募金していただけます。
SOFTBANK以外のキャリアからもご利用いただけます。


募金箱設置のお願い

  募金箱を設置してくださる「お店・企業様」を募集しております。
  NPO法人日本アニマルセラピー協会の活動は、個人の皆様や企業様からの温かいご支援で
  成り立っています。セラピー犬が皆様に笑顔をお届けできる機会が増えるよう、ぜひ皆様
  のお力をお貸しください。
  募金箱は、多くの方が出入りされる場所へ設置をしていただいています。
  設置にご協力くださる方は、当協会までご連絡をお願いいたします。
  
~ご協力企業・施設様のご紹介~
◆ケーキのお店 シャン・ド・フルール様(静岡県)
 HP:https://fleur-sweets.com/
◆お菓子工房Sala様(神奈川県)
 HP:https://www.cake-sala.jp/
◆聖ヶ丘病院様(東京都)
 HP:http://www.hijirigaoka.or.jp/
◆瀬谷ふたつ橋病院(神奈川県)
 HP:https://misatokai.jp/
 


GlobalGiving(クラウドファンディング)
当協会は、GlobalGivingという、アメリカで最大のクラウドファンディング(インターネットを利用し寄付を呼びかけること)団体に登録しています。そこで「保護犬をセラピー犬に育成する」というプロジェクトを立て、$24,450を目標額に、世界各国から寄付を募集しています。ぜひ皆様の応援をよろしくお願いします。

「保護犬をセラピー犬として育成・GlobalGiving」についての詳細はこちらから